ソラマメブログ › なんでもかんでも › 美人リスト › 美人リストNo.2

2008年10月22日

美人リストNo.2

ひさしぶりの美人リスト!!

今回紹介させてもらうのは、
前回ご紹介した「あやさん」
同じバーで働く『じぇなさん』です。

美人リストNo.2
どうですか、お客さん!!
この流し目!!
堪らないでしょうww
美人リストNo.2

このバーのオーナーがフォトグラファーという事もあって
じぇなさんもSSを撮り続けるフォトグラファーです。
記憶が定かではありませんが、SL内のSSコンテストで
グランプリを受賞した経歴の持ち主です。
ちなみに
このブログのタイトルバックのフンドシ写真も
ジェナさんが撮影してくれたものです。
かっこいいでしょ!?

じゃなさんは先頭をきって馬鹿騒ぎするタイプではありませんが、
ノリは良い人で、馬鹿な私の遊びにもちゃんと付き合ってくれる
心優しきひとです。

あっっっ!!

ひとつ言い忘れましたが、じぇなさん


ボインですww


そして最後にサービスショット!!
美人リストNo.2

じぇなさんに会いたい方は
こちらまで
↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/160/80/22



同じカテゴリー(美人リスト)の記事画像
美人リストNo.4
美人リストNo.3
美人リストNo.1
同じカテゴリー(美人リスト)の記事
 美人リストNo.4 (2008-11-07 10:46)
 美人リストNo.3 (2008-10-28 14:29)
 美人リストNo.1 (2008-10-11 00:19)

Posted by 武装戦線拓海 at 14:58│Comments(6)美人リスト
この記事へのコメント
ぬぉっ@@;
サービスショットなんて
いつの間に!!!

言ってくれればヘルメット被ったのに><;

でも、リストに入れてくれるなんて嬉しいなぁ♪
ありがとう^^
Posted by ジェナ at 2008年10月22日 17:01
>じゃなさん
油断してると、きわどい写真どんどん撮っちゃうよww

黙って載せてビックリさせようと思ったので、ヘルメットは
残念ながらあきらめましたww

これからもよろしくね^^v
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年10月22日 17:33
ボインwボインw大好きだ~~^^
今度一緒に行こうよ^^
Posted by B11専務 at 2008年10月22日 18:21
>専務
この間、Noraさんとしのぶちゃんと、
このbarに遊びに行ったんだよ。
二人とも「大人のbarだ」って誉めてくれました^^
今度、専務も一緒に行こうね^^v
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年10月22日 18:30
流し目+ボイン=悩殺百倍っと。 (. .)φメモメモ

勉強になるなー
Posted by さらっち at 2008年10月22日 20:01
>さらっち
流し目+ボイン+パンチラ=悩殺千倍だよww
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年10月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。