ソラマメブログ › なんでもかんでも › 美人リスト › 美人リストNo.4

2008年11月07日

美人リストNo.4

みなさん、こんにちは!!
久々の更新です!!
今回も張り切って美人をご紹介致しますww


今回、紹介させてもらうのは
"KAT"Cafe&Barで働く
nanahoshiちゃんです!!
美人リストNo.4

ななちゃんは今年の9月22日に生まれたばかりの
SL赤ちゃんですww
生まれたばかりにして
この美貌!!
美人リストNo.4
おれの初期なんて
それはもぅ、酷いもんですよww
SSあるけど、載せられません^^;


ななちゃんは生まれたばかりなんで
私との付き合いも当然短いですが、
とても人なつっこく、素直な子なので
おじさんは、
ついつい世話をやきたくなりますww

世話をやくというよりも、
俺色に染めたいという欲望もww


こんなお節介おじさんですが
ウザがらずに
お付き合いをお願いしますねw 


現在彼女のグラボの調子が悪いみたいなんで
動きが変だったり、返答が遅いときもあります。
やさしく見守ってあげてね。
くわしくは右のお気に入りから
彼女のブログを見てください。



ななちゃんに会いたい人はこちらへ
"KAT"Cafe&Bar
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/75/172/23



同じカテゴリー(美人リスト)の記事画像
美人リストNo.3
美人リストNo.2
美人リストNo.1
同じカテゴリー(美人リスト)の記事
 美人リストNo.3 (2008-10-28 14:29)
 美人リストNo.2 (2008-10-22 14:58)
 美人リストNo.1 (2008-10-11 00:19)

Posted by 武装戦線拓海 at 10:46│Comments(5)美人リスト
この記事へのコメント
本当に彼女はいい子だよね(^^)v
だんだんすれてくると、あいつ見たいになるのかな〜・・・ちゃんと面倒見てよ(^-^)/
Posted by 専務(^^) at 2008年11月07日 15:12
↑アイツって、だれよぉぉ!!

ななみんも、イケメンリストやろっかなぁぁ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
たのしそぉぉ~(*´ェ`*)
Posted by ななみんななみん at 2008年11月07日 16:53
この前うちにも来てくれたよ~
いい子だね^^
是非SLWTのバーテンさんに・・・・・
Posted by yuneo at 2008年11月07日 19:40
たくこんさん~
ありがとうございます^^
光栄です(*^_^*)
嬉しいというよりか、とても恥ずかしいです
あんまり褒められたことがないんで・・・・・・・
こちらこそウザがらずよろしくお願いします♪
「たつこんさん」がなぜか染み付いてしまったnanaより^^;
Posted by ☆ななほし☆☆ななほし☆ at 2008年11月08日 03:03
みなさん、返事が遅くなってごめんなさい^^;

>専務
彼女の事は俺に任せて下さい。
一人前のレディにしてみせますww

>ななみん
イケメンリスト、是非実現してください。
最初のイケメンは俺で決定だなw

>ゆねおさん
ななちゃん、良いコでしょーーー^^
だけど、引き抜きはご遠慮くださいねww

>ななちゃん
専務にもキツク言われてるので
一人前のレディになるまで、
余計なお世話を焼かせてもらいますww

もう、一人前のレディだったか?Ww
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年11月10日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。