ソラマメブログ › なんでもかんでも › "KAT"Cafe&Bar

2008年10月26日

"KAT"Cafe&Bar

この間"KAT"Cafe&Barに遊びに行きました。
この日は新制服での初営業日だったので
こんな素晴らしいサービスを受ける事ができました。

KATCafe&Bar
まず、ゆうめちゃん!!
このコはノリの良いコです。
そして美人!!


次はママ!!
KATCafe&Bar
ママもノリが良い人ですねーw
けど、大人の魅力を併せ持つ人です。



最後は、ななちゃん
KATCafe&Bar
このコはSLに生まれて間もないので
リアクションが初々しい!!
これが結構おじさんのツボにきますww



こんなサービスを受けたい人は
 "KAT"Cafe&Bar
遊びに行ってみてはどうですか?!

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/75/172/23




Posted by 武装戦線拓海 at 09:50│Comments(3)
この記事へのコメント
すっごいハーレムwwww
鼻の下伸びてますよーーー
Posted by ジェナ at 2008年10月26日 18:05
>じゃなさん
この間一緒に遊びに行ったななちゃんが
勤めてるBARですよ。
今度遊びに来てね^^
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年10月26日 20:04
宣伝ありがとう。お客さんも綺麗なかたが昨日は来てたよ(*^o^*)
Posted by 専務(^^) at 2008年10月27日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。